無添加洗顔石鹸 BSプライム[BS PRIME]の口コミ、感想 [無添加洗顔石鹸 BSプライム[BS PRIME]]

■ビーエスプライム[BS PRIME]の口コミ、感想

2011y01m20d_150515986.jpg
ビーエスプライム[BS PRIME]詳細はこちら>>>



以下、BSプライム[BS PRIME]の口コミ、感想です。-------------


(30代女性)
何度も洗顔したら、乾燥してつっぱるんじゃないかと
思ってたけど、全然つっぱることもなく潤ってました!


(30代女性)
あまりネットで口コミがなく、どうなのかなと思って購入してみましたが、
驚くぐらい洗顔後かなりしっとりしました!

今まで、話題とされていた茶のし●くを使っていたのですが、
全然こっちのほうがいいです。


(40代女性)
ブラックシリカに惹かれて購入してみました。

思った以上に泡立ちが良く、洗った後もサッパリ!

洗顔後、化粧水と乳液が浸透していく感じがいいです!

ケースやネットもついてて、お得です!



(30代女性)
今まで買った洗顔石鹸の中で一番です。

ニキビは減るし、乾燥しないし、洗いあがりはサッパリだし、
しみは減るし、匂いも優しくていいし、洗顔後の化粧水の浸透もいいし
泡立ちもいい!

言うことなしです!



(20代女性)
夫からプレゼントで貰いました。
泡立ちがすごくいいです!
今回は夫に感謝です。



(30代女性)
現在リピ中です。
保湿はすごくいい感じ♪

ニキビや黒ずみも減りました!

でも、市販では売ってるところがなくて、
ネットでしか買えないのかな??

後、ちょっと高いかも。。。
最近の洗顔石鹸はどれも高いですけど。




ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



口コミでも、このBSプライムの効果に対する不満はないですね。

泡立ち、保湿力、美容効果抜群の洗顔石鹸です。



特に、乾燥肌の方におすすめの洗顔石鹸です!


ビーエスプライム[BS PRIME]詳細はこちら>>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。